人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはれやー文字版ー

チキンカツを食べたのですけどね

大変ご無沙汰をしております。

小満・入梅と日は確実に過ぎてゆく・・
と想いながら・・

忙しいんだろうとおもいます
メールや電話の約束が 覚えていられない
実際
お誘いを頂いていたフリーマーケット
今 思い出した!
日時は日曜日・・アカンやん・・
そんな中
新生姜の甘酢漬けは作ってみた


今日ね
職場同僚にマッサージしたげたら
『記憶に残るマッサージだ』と言ってもらう
有難いなぁ~
肩を少しの時間 揉んだだけだよ

調子は悪くない ということが救い

ふもとっぱら 行きたいが
どうしても日程が無理
身体への負担を考えても 行くのはよした方が無難
しかし
行きたいなぁ~

マッサージ
手から何かが出てるんだと想えて仕方ない
今日 すんごく調子悪かったのだ リーダー格の本日同僚
それで
こう言われたのだから・・
どうか
今日だけでも
少しのお手伝いにより
気持ち緩まりますようにと祈ってる


そんなこんな日々であります

チキンカツですが・・
昼中 背痛でました
ちょうど 真ん中より少し上

かくゆ だったかな??
たしか 血の関係するところだったような・・

ワタシの身体ちゃん 反応してくれてありがとう
少し汚しましたか??
きれいにしようと働いてくれてありがとう

今日も休むといたしましょう

日曜から日曜までのお仕事(パート)
ぼちぼち やってきますね。。

読んでくれてありがとう
by mi-hare-ya | 2012-06-12 21:44 | カラダの考察
<< 来週には 夏至を迎えるのですね・・ 月明かりに想う >>



ほっこり>Å<ぷれぜんたー  日々の養生にプラスα

by みはれやÅちえまる。