人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはれやー文字版ー

継続は力なり と申します。

ワタクシ、

長く、挑んでいたものがあります。
前職を退職した際に
ハローワークから補助が出るということで始めた勉強、でした。

始めた頃は
へぇ~~~~って位にしか感じておらず、
こんなにも難しいこととはつゆ知らず…

なかなか結果が出ず、
スロースターター、であると改めて知り。

ただ
諦めることなく、
どんどん知りたくなって。

いける!!
と思って落ちて。

今回は
さすがに これが最後、という気持ちと
試験後 あかんかったなぁ~という気持ちと。

葉書が届いているととは解っていたので、
ぺりぺりぺりぺり…

誰もいない家で
大きな声。

嬉しかったです。
合格しました、気象予報士。
今日、登録の手続き済ませて参りました。

みはれや。を通じて知り合った皆様方
たくさん応援や励ましを頂きまして
ここにこうあります。

ほんとうに感謝しております、ありがとう。
これから
マッサージにも通じることがあると想います。
きちんと活用できるようにしたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

みはれやÅちえまる
by mi-hare-ya | 2011-10-13 13:51 | force
<< わたしのたいせつ 興味ある記事をお一つ。ワタシの... >>



ほっこり>Å<ぷれぜんたー  日々の養生にプラスα

by みはれやÅちえまる。