人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはれやー文字版ー

ありがとうございました。

遅ればせながら…

コトミナ市、小雨降る中、ありがとうございました。

なかなか行くことが出来ないで
でも、今回、行くことが出来て…

というお客様が来て下さいました。

体調いかがですか?

本格的な寒さが到来する前に
秋による冷え、から
少しでもカラダをゆるめる
お手伝いが出来たなら幸いです。

ありがとうございました。

来月も日曜日にあるようですよ。
みなさま、
おいでになってくださいね。
by mi-hare-ya | 2010-10-25 22:45 | おしごと ほっこりぃ~
<< 早く気がつくべき、だが、体内実験中。 コトミナ市 ② >>



ほっこり>Å<ぷれぜんたー  日々の養生にプラスα

by みはれやÅちえまる。