人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはれやー文字版ー

コトミナ市 京都八条

一度、休憩をとり。

コトミナ市へ。

いつもまったり出来るスペース、コトミナ。
今回もまったりぃ~

朝の移動がありましたので、
すぐにpokuriさんのお弁当を頂きました。
これ、お土産でも持ち帰り。
妹も食べまして。
干しなすと無花果のゴマ和えには
『食感がいい』とのこと。いちじくのね。
妹には、風邪をひき始めている子供達がいるので、元気をつけてほしく。

こういうご飯が身近になると佳いなぁ~


さて今回の出店者さんは・・

コトミナ市 京都八条_d0159653_847582.jpg

オーロラスウィーツ さん。

コトミナ市 京都八条_d0159653_850144.jpg

aow さん。

コトミナ市 京都八条_d0159653_9103663.jpg

pokuri さん。

コトミナ市 京都八条_d0159653_911415.jpg

すずめや さん。

あと、tankaさん、コトミナさん。

マッサージはお二方。

以後、お変わりないですか?
少しでも元気のお手伝いができたなら幸いです。

来月は10/24一日のみですよ。
時間も11:30~17時まで。
よろしくお願いいたします。
by mi-hare-ya | 2010-09-29 09:13 | おしごと ほっこりぃ~
<< おみやシリーズ。 あさ、移動前に。 >>



ほっこり>Å<ぷれぜんたー  日々の養生にプラスα

by みはれやÅちえまる。