人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはれやー文字版ー

吸収の先にあった案内。

先日の勉強会で
様々なイベント紹介がありましたので、掲載。
また、勝手に。

・のこされ島 tel0666335565さんから

8/8(日) ホーリーちゃんぷるー
14-22時
場所は 堀越神社

9/9(木) 9条を読む日
19時~

勉強会の会場だったのこされ島さん。
ここでのある出逢い。
びっくらこいた。
想っていることが
通じるって、ステキング!


・きらめ樹 http://mori-no-yomigaeri.org/さんから

8/14 今シーズンラスト、だそうな。
きらめ樹 実習in大和高原
10時 駅集合、移動 から始まります。
ワタシの手元にあるのでは、近鉄大阪線棒原駅北口になっていますが、
変わっている可能性ありますから、調べてみて下さいね。

こちらのお知らせは
先日、偶然風が吹いてひらひら飛んだちらしでした。
その数日後、
このちらしの講師を受け持つ方に逢っていた!
こんな偶然、びっくらこくのに、決まってますです。


・モモの家

こちらのイベントはてんこ盛り書いてあったので、
http://momo-family.orgでご確認を。

こちらのご主人さん、
お勉強会のラストに
きらめ樹帰りにやってきた、歌手を連れて。
またきらめ樹!!
イベントにもかなり興味のあるもんがあった。
暦関連。
今月は
色んなこと自粛で行きたいから
諦めるよ。

でも、
いつかは逢える、その話。
と想っている。



以上、
勝手に案内のコーナーでした。
by mi-hare-ya | 2010-08-02 14:45 | おしごと 吸収。
<< いちにち商店街 与えられた機会 >>



ほっこり>Å<ぷれぜんたー  日々の養生にプラスα

by みはれやÅちえまる。