人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはれやー文字版ー

6月予定

みはれや 6月予定

12・13日のコトミナ市

月曜日は夜は訪問させて頂けますが
日中はごめんなさい

16日 所用ありです。

up
8日 火曜日に京都におります。
   

ですので、いつでも、お気軽にどうぞ。。。
一緒に  ほっこり  しましょうぞ。。。

 》》Å《《
 みはれや

 訪問で タイ古式マッサージをさせてもろてます
 ほっこり、しませんか?
  120min 3000yen  30min 1000yen
 遠方のお客様には 交通費を負担して頂いております ご了承下さい
 他にも イロイロ アレンジ承りますので
 一度 mi-hare-ya☆excite.co.jp  か  mi-hare-ya☆live.jp
 まで お気軽にご連絡下さいませ。☆はあっとに、変換よろしくお願いします。
 お待ちしております。。。


by mi-hare-ya | 2010-06-06 15:39 | おしごと あんない
<< つながる げんき。 たましいがあるんです。 >>



ほっこり>Å<ぷれぜんたー  日々の養生にプラスα

by みはれやÅちえまる。