人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはれやー文字版ー

初出店

春の3連休。
kotominaさんで初出店。

いやぁ~楽しかったです。

お一人目のお客様は
ママさん、お子様とご一緒に。
お子様は観ているだけですけれども(笑)
一緒にいて頂くのは、まったくOK!ですので、ご安心を。。
一緒に気持ちよくなりましょ、ね。。

これ、旦那様にしてあげたい、というご要望を頂きまして。
ポイントは
足をカラダに密着させてしてあげると佳いですよ。。
どんどん、してあげてくださいませ。。


お二人目のお客様は
働く女性の方。
手先、足先っちょ、がつべたく・・

そう・・・
ワタクシもそうなるうちの一人です。。

マッサージでの緩和、が一番佳いですが・・
さすがに限界もありますのです。。
先日読んだ本の中から、お話しさせて頂きもしたのですが、
冷える季節には、出かける前にショウガ湯を飲んで出かけると佳いそうです。
これは
薬膳料理家、パン・ウェイ先生が書かれた本にありました。
でかければ、必ず外気にて冷やされますので、
出かける前に、先に温めておいてやり、
少しでも、中側から防御。
ショウガだけじゃ無理・・でしたら黒糖や、はちみつをプラスしてどうぞ。


昨日はお二方にさせて頂く機会を得ました。
ありがとうございます。
少しでも、晴れてくれていたら、嬉しいです。

たかはしちえまる。
by mi-hare-ya | 2010-03-23 13:19 | おしごと ほっこりぃ~
<< ありがとうございました。 春の3連休 >>



ほっこり>Å<ぷれぜんたー  日々の養生にプラスα

by みはれやÅちえまる。