これだけは・・

よく分からないまま、っていけないですかね?
いえ、
とりあえず。

携帯からご覧になって頂くためにはURLが異なるようで。

http://mblog.excite.co.jp/user/mihareya/

となります。
ややこしくてすみません。。。

こちらのほうで、
よろしくお願い致します。

みはれや。
[PR]
# by mi-hare-ya | 2010-05-07 14:43 | おしごと あんない

動き出す時。

雨降って
なんか落ち着きますね。。。

きのせい?


さて。
準備を整えまして。
引っ越し完了です。
みはれやより、お越しの方々、
はい、ここであります。
よろしくお願い致します。

それから。
mi-hare-ya☆live.jpで、連絡が取れない、といったことがありまして。
このアドレスに加え、
mi-hare-ya☆excite.co.jp
でのアドレスも加えてみます。
今一度、こちらでの送信をお願い致します。
また何かあれば、お申し付け下さいませ。
(☆は@におきかえてくださいね)

あと一日でまたお休みの方。。。
いえいえ、まだ働きますよ、の方。。。
雨で暑さが少しは落ち着きましたし、
乗り切りましょうねぇ~

はい。
[PR]
# by mi-hare-ya | 2010-05-07 08:37 | おしごと あんない

乾燥

すごい、乾燥です。

ワタシの部屋には湿度計を置いていますが、
今までに見たことない数字を指しています。

ところが
バイオリニストさんにはちょうどよい音が出る数字らしいです。

一つ捉え方を変えるとそういう訳ですね。


しかし
この乾燥。
カラダにはつらいこともありますよね・・

こまめに水分補給して
中からも外からも、保水しましょう。

汗も出る季節なら
ただただ水分を取っている、だけではカラダに優しくありませんから
なるべくミネラルが入っているようなお茶などがオススメですね。

ちなみにワタシの今日のお茶は
麦茶です。
ちょっとクコの実を入れています。
目も労りたいからです。

さぁ~
天気のよいGW。
清々しく過ごしましょう。。。
[PR]
# by mi-hare-ya | 2010-05-03 08:16 | カラダ ほっこり。

大切なことは


このしばらくの間、
色んな人との関わりがありました。

ワタシ
を大事にして頂いている気持ちがよくわかりました。

大切なことは・・

応えてかえすこと。
繋がりあっていくことを 何かを育てるように つつんでいること。


そしたら
佳き出逢いがあると想います。

ありがとうございます。
[PR]
# by mi-hare-ya | 2010-05-01 22:15 | force

あちゃぁ~

こんばんは。

なんと!!!
こちらにメールを送って頂けないことがある
ということが判明。

こまったなぁ~
調べてみますが、解決できないなら・・
うぅ~ん・・・
[PR]
# by mi-hare-ya | 2010-05-01 20:11 | おしごと あんない

おねがいがありますのです。

おはようございます。
GW、突入ですね。
しかも、いいお天気。
ぜひ、新緑を感じに、外へ出かけて下さいませ。
一杯の人がイヤ、という方は・・
緑と見つけましょう、どこかにはあるはずですよ。

さてお願い、であります。

わたくし、非常に緊張しぃーのため、
お電話でのお問い合わせに関して、遠慮をさせて頂いております。
じっくりお話をさせて頂いた上で、ということを大事にしたい、
お電話でのすれ違いは少なくしたい、
という想いからです。

申し訳ありませんが、ご理解賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

たかはしちえまる。
[PR]
# by mi-hare-ya | 2010-05-01 08:10 | おしごと あんない

させて頂く喜び

昨日、今日と
マッサージをさせて頂きました。

昨日は
お二人。
お二人とも、ワタシの友人で、
一人は、タイに一緒に来てくれた人です。

無理言って、あれやこれや、させてもらいましたら、
いっぱい忘れてましてね。。。
いけませんね・・
精進いたします。

今日は
先日の以前お仕事させて頂いてた場所の方です。

身体というのは
十人十色。
それをしっかり教えてくれる。
いい勉強になりました。


気持ちの持ち方がダイレクトに出る・返ってくる、マッサージというお仕事。

楽しくもあり、
えぇ勉強にもなり。

あぁ喜びだ。

ありがとうございます。
[PR]
# by mi-hare-ya | 2010-04-29 08:09 | おしごと ほっこりぃ~

音に触れる

皆様、おはようございます。
晴れたり、きつい雨が降ったり。
これも、春です。
温度の調整が難しく、体の調整も難しい。

でも。
それが本来の姿、と思えば、思って構えていればいいだけです。
それだけ、です。

さて。
27日の平日、昼下がり。
昼下がりの倍音会
に出かけて参りました。

春のデトックス、最終段階に入っていることもあり、
ココロをゆるめることに。

雨音もいっしょに。

シンギングボールの音が心地よく。

デジュリジュの音もびっくりするけれど、
深いところに入り込んでくる感覚。

マッサージを受けながら・・
音楽家、横山さんはそういうこともされているそうで。。

ふむふむ。
そういうこともありなんだぁ~と、感心しきり。
同業者の方との出逢いもあったりで、
有意義に過ごせました。
オーナーさんに感謝、です。
こういう音源探しの旅に、でてみようっと。

みはれやで使えますように。。
[PR]
# by mi-hare-ya | 2010-04-29 08:08 | おしごと 吸収。