チキンカツを食べたのですけどね

大変ご無沙汰をしております。

小満・入梅と日は確実に過ぎてゆく・・
と想いながら・・

忙しいんだろうとおもいます
メールや電話の約束が 覚えていられない
実際
お誘いを頂いていたフリーマーケット
今 思い出した!
日時は日曜日・・アカンやん・・
そんな中
新生姜の甘酢漬けは作ってみた


今日ね
職場同僚にマッサージしたげたら
『記憶に残るマッサージだ』と言ってもらう
有難いなぁ~
肩を少しの時間 揉んだだけだよ

調子は悪くない ということが救い

ふもとっぱら 行きたいが
どうしても日程が無理
身体への負担を考えても 行くのはよした方が無難
しかし
行きたいなぁ~

マッサージ
手から何かが出てるんだと想えて仕方ない
今日 すんごく調子悪かったのだ リーダー格の本日同僚
それで
こう言われたのだから・・
どうか
今日だけでも
少しのお手伝いにより
気持ち緩まりますようにと祈ってる


そんなこんな日々であります

チキンカツですが・・
昼中 背痛でました
ちょうど 真ん中より少し上

かくゆ だったかな??
たしか 血の関係するところだったような・・

ワタシの身体ちゃん 反応してくれてありがとう
少し汚しましたか??
きれいにしようと働いてくれてありがとう

今日も休むといたしましょう

日曜から日曜までのお仕事(パート)
ぼちぼち やってきますね。。

読んでくれてありがとう
[PR]
by mi-hare-ya | 2012-06-12 21:44 | カラダの考察
<< 来週には 夏至を迎えるのですね・・ 月明かりに想う >>