啓蟄

暦にあわせて
書いていくがいいかも。

と思って
キーボードにタッチしております、みなさまこんばんは。
(ペンを取っております、と書きたいところ、ですが、どうも違いますね・・)

むくむくする季節、
啓蟄って そんなイメージです。


さて。
ここのところ、油もののお食事が続いたんですね、2~3日。
そしたらです。
別の理由かもしれませんが、お腹をくだす傾向にあって。
あまりこういった経験がなかったため、
つらく、しんどく、かなしく・・

で、今日です。
旬ではないですが、野菜だけの食事に変えてみました。
サラダオンリー。
ちょっろっとスープなども入れてみて、ですよ。

そしたらです。
やはり 楽!

バランスの良くないことは百も承知。
なので、オススメはしませんよぉ~誰彼構わず、しないでくださいね。

ただ
身体が欲しているのは 野菜 なんでね。
声を聴くことは大事ですし、
春=解毒の頃に
栄養の高いものを食すること もどうかとも想う訳です。

すごいですねぇ~

春=ミドリ
明日は 菜の花を食したいと想っております。
ビバ!緑。
[PR]
by mi-hare-ya | 2012-03-05 23:41 | カラダ ほっこり。
<< 春分 むくむくする季節 ですが・・・ >>