むくむくする季節 ですが・・・

みなさま、また寒くなる週末を迎えようとしておりますが、
あったか、されておりますか?
もしそうでないなら、気をつけて下さいね。

油断、大敵!

もう一つ。
春なので、むくむくと早く動きたい気分になりますが、
こちらも 油断大敵。
キモチを押さえ込むことはないのですが、
無理すると、夏の初めにしんどいですよ。
はっ!
って気がつくことだけで大丈夫。
安心して
梅が咲くのをゆっくり待ちましょう。。。

さて。
今日は 京都へ急遽出かけておりまして。

ふと、寄ってみたいところができ、
朝一に寄ってきました。

京都は銀閣の付近にあります北白川 ちせさんです


実は・・
虹色パンダさんのHPから
ちせさんで 色々あるという情報。

ほぅ。

今日は・・・
AOWさんではないかぁ~~~!!!

そら、買いますね。
酵母パン。
だって
こちらのパンは 元気が出るパン だもの。

どのように丁寧なお仕事されているかは熟知。

かつ
酵母さんは 市販パンよりも お腹の満足度が違います。

まだ食べていませんので、
美味しいお茶と共に 頂く次第です。

明日は 虹色さんですよぉ~
ぜひ、北白川へ。


こうやって
いちにち商店街の皆様と 逢えるとなると
俄然・・・

むくむくむくむく・・・

あら、いけない!
ってキモチと、
動こうな、ほんまに~
ってキモチと。

下鴨亭も 着工されている模様。
4月の満月 4/7  (旧暦弥生)
    新月 4/21 (旧暦閏弥生)
どちらかからか 初めたいのよね。
初めるなら 新月かなぁ~??
いや、プレって手もあり??

報告も プレってことで?

実は

ワタシ(マッサージ)とおいしいもんやえぇもんを
お月さんと共に そばに おいてみませんか?

ってのを 考えてきてました。
いかがでしょうか?
大きなことはできない自分だから
2~3店舗 で。

いっぱい いろんなこともってる 女性の ミカタになっていたい
傲るキモチで無くって
ちょぴっとだけど 同じ性だから わかることを わからないことを
一緒に持ったり
ぶちまけたり(笑)
したいなぁ~
でけたらえぇなぁ~

キモチよく エガオで いようなぁ~なぁ~^^

もし ご興味持って頂けたら
ご連絡下さいませ。
まだ ルールも真っ白け。
一緒に つくろ?ね。
こちらからも
改めて ご連絡できれば、とは想っております。

あ・・
がむばる男の人も おいおい・・ね!

読んでくれてありがとう。。。
[PR]
by mi-hare-ya | 2012-03-02 17:22 | カラダ ほっこり。
<< 啓蟄 いかがお過ごしでしょう? >>