人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはれやー文字版ー

春節 といえば…

春節、
それは旧暦の元旦、で在ります。

みはれやÅ3年目へと突入です。

一つ
やってみたいことが頭にあります。

このところ
いちにち商店街さまでの出店のみで。
その 下鴨亭も改装中。

お仕事、一旦お休み状態でありましたが。

むくむく、しつつ…
もじもじも、しつつ…(笑)


元旦ということは
新月でもありますから、いっちゃおう!

今年度は
お月様に合わせて マッサージできないか?と考えています。
営業日は この二日。
もしくは、新月満月のサイドを含む、日時でいけないかしら??

ワタクシね、
この1年、お月様の恩恵をダイレクトに受けました。

もともと
不規則生活が10年ありましたので、
不順ともお友達~
朝夜がひっくり返るのもおともだち。

でしたので、
所謂『当たり前』がわからなかったり、
あたりまえに存在していなかったり、しました。

が、です。
退職を機に不規則をただした結果、
昨年の1年が やっとこさ そう!!やっとこさ『当たり前』になれた訳です。

きっと
これは
とても大事な、コト。

不規則になることが フツウに 世に在ります。

ワタシが体験できたことは
それを
お伝えする為、か?とも想ったりするのです。

同じようには、できないことは百も承知ですし、
ワタクシよりももっと健康体の方は大勢いらっしゃって、
問題ない方の方が多いでしょう。

ただ、先ほど書いた 世にはわからないこと(ストレス)が多くあること。

なんですよねぇ~
ふっと そこから 離れられるような時間
を持ってもらえるような
ことはできないものか?
お月様と一緒に…

と考えています。



どうなっていくか、はお楽しみ!
ちょっとずつ、お知らせしていけるよう動いていく所存ですよ。
3年目に突入致しましたみはれやÅ
どうかこれからも宜しくお願い致します。

いつも そばにいてくれて ありがとう。。。
感謝☆


みはれやÅちえまる。
by mi-hare-ya | 2012-01-23 15:32 | ごあいさつ
<< いかがお過ごしでしょう? 体重って >>



ほっこり>Å<ぷれぜんたー  日々の養生にプラスα

by みはれやÅちえまる。