やはり アナタが すきです!

いつもお世話になっております『いちにち商店街』

プチ新年会に出かけて参りました。

ワタクシの出店が減っていることもあり、
みなさまに会うのは、久方ぶり。

d0159653_2074144.jpg


一品持ちより。
美味しいものを
好きな人たちと囲んで食べれるシアワセ。

特に
師走に入院をしておりまして、切に感じます。
『食べる』
『分かち合う』
『寄り添う』
そして
一瞬一瞬の時間

所用ありて
これからの話、までは行けませんでしたけど、
『いちにち商店街』という空間がすきなこと、
には変わりありません。

もう一つ、
新たに想っているトコも 生まれました。

もう少し
自身の体調が OKだせたら
すすめてみようか、と思っています。

とりあえずは
復帰第一弾。
オトメさんこちらは新年会の様子だよとこにでも
行ってみようかなぁ~

ま、あわてず、ゆっくり☆
身体も
人生も
ひとつだけ

だから。
d0159653_20145790.jpg

[PR]
by mi-hare-ya | 2012-01-07 20:15 | おしごと 吸収。
<< 体重って 謹賀新年 >>