ご無沙汰をしました。

いえ、ほんとうに。

先日の諸事情より
ご無沙汰をしておりました。

師走

とは、よく言ったモノですね。
ほんと、師走です。
言うてたら、時期に冬至が来る訳ですね。
そしたら
日が長くなるんですよ。
いいですよね。。。

元気にしておりますです。

ご心配をおかけしまして。

こうしておれますのも、
偏に
支えて下さる方々がいてくれる、からです。
感謝、申し上げます。

パートの閑散期にも入りますので、
またゆっくりと、
ぼつらぼつらと、
更新して参ります。

いま、気になっていることは…

睡眠と食事、どちらもひつようだけれどもね、
体力戻すには、どうなのよ?

ここです(笑)

タイ式マッサージの合宿のこと、
福井でのこと、
まだなので、
おいおい。

ほんとうにありがとう、いつも。。
[PR]
by mi-hare-ya | 2011-12-13 15:26 | ごあいさつ
<< 本年 誠にありがとうございました。 ご案内 >>