変化 するもの なのさ

空を眺めているのですが
今日なんかは
晴れたり 曇ったり

雲なんかに至っては
同じものがあり続けているようで
そうではない

そういう事。
大きなものがそうなのであれば
小さい我々は
もっと なんですよね


寒さ進み
乾燥もダイレクト
両方とも
『肺』にきます

皮膚にもきます
早寝早起きや
旬の物を 親しい人達と
笑いながら
愚痴りながら(笑)
体を温めながら
食べて 共有を分け合ったり

しながら
『秋』を満喫
−『憂い』も受け止めながら 笑い飛ばしながら−
したいものです。


二、三日、こういうコトに目をつぶっていたので
土が荒れ放題!
手塩、かけよう週間にします。
手始めに 掃除を始めましたよ。
って言っても長続きできるように
少しずつ。
でも すっきり しゃっきり しますよ。
今日は夏の靴
クリームで磨いて 片付けです。
[PR]
by mi-hare-ya | 2011-10-02 15:50 | 携帯より。
<< 興味ある記事をお一つ。ワタシの... ご注意を。 >>