おいしいもんがもたらす、元気。

綾部であります、三土市。

今年も
開催される運びとなっておりますね。
あぁなんてステキなお話でしょうかぁ~

昨年度
一度参加させて頂きました。

びっくりな再会があったり、
新たな出逢いがあったり。

そんな出逢いのお一つ。
柔らかな 笑顔
そして
父方の実家近くにお店があるという…

行けたらいいなぁ~

行けちゃいました、やっとこ。
諸事情があって
帰郷しましてね。

大きな思い出でのある川、大きな橋を渡って。

いいきもち。

いざ、商店街。

そうそう、このカンジ。

お店は、
思い出の喫茶店…
がなくなってて、
その向かい、にありました。

憧れのプリンをよばれて、おいとまさせてもらいました。

元気、もろたぁ~

お近くに行かれる方がおられましたら、
ほっこり、どうぞぉ~
http://1st.geocities.jp/tentecomaimaido/

まいまいさん、ほっこり、ありがとう。。
またね。。
[PR]
by mi-hare-ya | 2011-04-10 20:49 | カラダ ほっこり。
<< こんな時に理解する。 や、や、や… >>