おすそわけ 2

ことばや
うた

どんどん
ワタシのところにやってきてくれる

そんな日のようなのです。

先程のコトバは
今日ではないけれども、

動き出した今日
それがきっかけで
どんどこどんどこ、と
うた と
ことば(歌詞のみならず) がね。。


一つは
清志郎さんです。
ご存じの方も多いですが、
ワタクシ、キヨちゃんのファンです、はい。
友人のつぶやきなどで
どんどこ、キヨちゃんがやってきてくれる。
どの画像も
カラダに 電気が走りました。
すごいお人です。

次。
長く、タイトルを知らなかった曲が
土曜に流れて。
今日調べました。
山崎まさよしさんの『明日の風』でした。
その当時には
こうは、感じ取れなかった曲。
別の意味にとれます。
どこかで
聴けますように。。
すてきです。

もう一つは、
いつかからか、気になっている方のブログ。
そこに、
気になる文面がありました。



そうだなぁ~
そうやなぁ~
な 一時。

さて。
夕餉は何にしましょうかね?
口の中が
赤シソを求めております。
[PR]
by mi-hare-ya | 2011-03-21 16:05 | カラダ ほっこり。
<< はる 肝臓 おすそわけ。 >>