チャリティー・イベント のお知らせ

わたしが
マッサージを
始めていこうとした きっかけを くださった センセイ

今回のことで、できること と
ステキな 企画を 催されます

どうか
新月に向かう 良い時期に
ため込まないで
吐き出してみませんか?
どんなことでも
いいと思います。

思っていることでも

冬に溜め込んだものでも

なんでも。


大事な人と
ヒトトキ
一緒に過ごせますように。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【チャリティーイベント】

滋賀に住む私たちも、このチャリティーを通し、少しかもしれませんが
お役にたてればと願っております。

東北地方太平洋沖地震で被災された全ての方々に、心からお見舞いを申し上げます。
1日でも早く復興し、心の安定が訪れますように、心から祈ります。
新聞にあった『心のたから』だけは絶対に壊せないという言葉。
今こうして過ごしている私には計り知れないほど、どれほど辛く
不安な日々を過ごされているかと思い、胸が痛いですが、
どうか乗り越えて下さいますように。


日時:3月27日(日曜日) 
1部 10:00~12:00 2部 14:00~16:00

【ルーシーダットンセラピーHeartfulパートナーマッサージ】
 『てあて』といわれる古くからある癒しの知恵によって大切な方との
ふれあいを大切にし、相手を思いやる心、支えあう力強さや安心感を
通して、お互いを慈しむ時間を過ごしていただければと願っています。
また、セルフケアとして心身共にリラックス効果のある
ルーシーダットンの呼吸法やポーズも紹介いたします。


3部 19:00~20:30 キャンドル ルーシーヨガ


場所:光明寺 滋賀県草津市渋川1丁目6番15号

参加費 おひとり1,000円

全ての参加費は、日本赤十字社を通じて全額寄付させていただきます。
お友達やお子様、ご夫婦やカップル、大切な方とご一緒にご参加ください。
おひとりでも多くの参加をお待ちしております。

SHCC Japan rammuuオドルテ Gumi
チームrammuuオドルテ Mika ・hatsumi 



SHCCJapan関西 rammuuオドルテ  
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ram-muu/ 
http://ram-muu.jugem.jp/

光明寺  http://www.koumyoji.org/home

お申込み:ram_muu☆yahoo.co.jp
 Tel:090-73623068

☆を@にかえて 連絡願います。できることから
はじめたいなぁと 思います
[PR]
by mi-hare-ya | 2011-03-24 20:48 | カラダ ほっこり。
<< イベント参加。 すっかりわすれてしまう 4月の予定。 >>