メリークリスマス、イヴ。

かなり、時間がたっていましたね。

そちらはお寒くないですか?

こちら?
寒いですよ、だって、寒波、ですもの。
風の流れで、今回は、この辺りにも雪を降らす、
などと、片平くん(8ch)が言ってましたから。

でも
そんなことも
あんまり関係ないなぁ~と今は思っています。

明日の朝、びっくりするのだろうけれど。


12月の予定を更新した後、
PCには向かっているも
どうしても更新まで行けないという日々を過ごしておりまして。

なんとか。
持ち直して参りました。

ご心配をおかけした方々、
ご連絡を下さった方々に感謝いたします。



今年は
『みはれやÅ』を始めたこともあり、
様々な方々と出逢い、
色んな事にふれ、
たくさん悩み、
戻ってはすすみ、
落ち込んではすすみ。

なので、
12月は、
色んなとこへ、
ちゃんと顔を出しておこうと、
動いていました。

古くからの友人にも

新しいお友達にも

会えずになった人もおります。

それでも
日は進むのですね。

ありがとうと
げんきです、
それと…


しんどくもシアワセな12月でした。

イブイブイブに
東京へ勉強に出ており、
こゆい話&講習。
自分と向き合う、いい機会を与えて頂きました。
もうひとつ、
人それぞれだが、
苦しみ持って生きている、
それをどのようにつきあっているか、
どう吐き出しているか、
抱え持つものが見える時と見えない時と、
そんなことを考えていました。

イブイブの日。
友人から
『気象予報士になって、タイ古式マッサージに頑張る年にするんでしょ?』って。

うん、そうだ。


今年はどんな年でしたか?
来年はどんな風に過ごしますか?
また聞かせて下さいね。


また更新するのでしょうけれど…

めりーくりすます&はっぴーにゅーいやぁ。
ステキなクリスマスを。
良いお年をお迎え下さい。


ステキな一年、おおきに。
[PR]
by mi-hare-ya | 2010-12-24 22:02 | カラダ ほっこり。
<< せきこむ。 12と1のよてい。 >>