書いてみよう、ならばみえるだろう。

こんにちは。
小春日和、たまりませんね。。
いかがおすごしだったのでしょうか?
お仕事で、PCの前に?
それとも、偶然お休み?

わたしは
こうやって ここにいるわけです。


しかし、なんですなぁ~(誰?落語家さんでいはりますなぁ~)
身内に
「ちゃんと働いて下さい」といわれ
身内に
疲れなので致し方ないのですが、時が止まっている人がいたり
身内に
隠れ冷え性であることを認めてくれない人がいる
というのは
けっこう…ですなぁ~

さて。
書くといって書いてない話。
山盛りになりすぎたので、
もう、実はわかっていない…どれがどれだか!

・いのちの饗宴 in綾部

セレブレーション オブ ワンネス、ってのを
観て聴いてして参りました。
この、すんごい縁のちからは、書かせてもらったような…

・三土市 in綾部

よぉ晴れましたので、気持ちよかったです。

・勉強 @埼玉

まだまだ勉強の復習中。
奥深い、経絡の話。
あぁ使いたい。


…思い出せないので、
また
つらつらつらっと見直してみます。
ブログ内を。
ひゃぁー!!
[PR]
by mi-hare-ya | 2010-12-06 14:46 | なににしましょうかぁ?
<< あんまり観ないようにしている、... 電車に乗るとき 必需品 >>