人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはれやー文字版ー

豆乳ビバ。

朝から
にんじんやサツマイモなどをきりきり…
豆乳投入。
スープにして食べたら、お腹ふくれているちえまるです。
いやぁ食いしんぼ^^

さて。
ほんとは13日と14日は別の用事を入れるつもりが、
働かざる者は行けませぬ事に気がついて。

でも、それなら…
ちかいようだしと、
亀山市で行われたオーガニックマーケットHPはこちらにいきまして。
写真はそれでした。

ハラペコあおむしHPはこちらさんで春菊
辻長作商店お店の情報できんつばひじき
不思議な…きんつばでした。
海女小屋(海人商会)海産物さんのこてつくんはとってもお商売上手で、
なまこはニガテだけれど、サザエにバターは最高ー!って教えてくれた。
来月、また逢おうね。ほんま、えぇ子やったのです。
ワタシは布海苔を探しています、っていっときゃ佳かったな。
どこのお店だったか、さといも500g200円!
最大の目当て…
喜心さん
キッシュをいただきました。(写真は改めて)
優しいお味で、
優しいオーナーさんで。
いつか、伊勢市のレストランにも行きたいでっす。

関宿には何度か寄ったことはあっても
ちゃんと見たことがなくて。
父方の田舎を思い出させる、田舎でした。
マーケットは中にお堂もあって、のんびり出来ますので、
近いですし、みなさま、おすすめです。

あと。
あおむしさんがすすめていた伊賀オーガニックフェスタブログ
これ、今度行きたいなぁ~

オーガニックだったり、
生産者が見えるものって、
うれしい。


ワタクシのことも少し。
11/20 三土市@綾部詳細 出店
11/24~26 勉強@関東 すみません。
11/27 森の手作り市@野洲情報 出店
11/28 つむぎ市@伏見 お手伝いでおみせにおりますよ~
きてね。
by mi-hare-ya | 2010-11-14 12:18 | おしごと あんない
<< 瑞兆 骨盤と便秘 2 >>



ほっこり>Å<ぷれぜんたー  日々の養生にプラスα

by みはれやÅちえまる。