野草のチカラ。

つい、興味あるテーマで見ましたが、
見てはった方いますか?
スマップ草なぎ君の。

スマップのエンターテイメント性のことも感じましたが、これはおいておいて。

草なぎ君の顔のぶつぶつや
カラダの切れの良さ、
思考の変化、

思考については番組の云々がかんでいる可能性はある、が、
顔のことはアレは嘘が・・・つきにくいものとして、
興味、わきませんでしたか?

野草生活にするべき、と言っている訳ではありません。

お肉の生活では得られないものが含まれている、
という点です。

お肉のすぎる生活では
病にもなるし、
身体も重くもなる、ということが含まれているということ。

番宣ではありましたが、
おもろい内容だったと思います。
いかがでしょうか?
ある意味、裏テーマ気づけたか?

テレビも悪くない時はある。
利用の仕方、見方である・・
と思いました。
[PR]
by mi-hare-ya | 2010-10-05 22:11 | なににしましょうかぁ?
<< あき さんさん 携帯なら、まだいける >>