人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはれやー文字版ー

今日はたくさんのとんぼをみました。

秋です。
台風も(今年は断然少ないですが)きていますし。

さて。
昨日、HFP2010 出店させて頂きました。

コテージをお借りすることができ、
ほどよく しずか
ほどよく 涼しげ
で、行わさせてもらいました。

午後のステージで、アナウンスを入れて頂いたおかげで、
5名のお客様が来て下さいました。

おあと、お変わりないですか?

少し、まったり、眠ることができましたでしょうか?
また聞かせて下さいね。
色んな話もさせて頂けて、本当、楽しかったです。ありがとうございました。


これから
秋になり、
冷えに耐えるべく、カラダが熱を閉じこめるような(逃がさない努力)体制に変わり始めます。
熱いといって、冷たいモノ、たくさん摂られていた方、ご用心。
熱は逃げなくても佳いのですが、
水分は適度に排出していないと、
これがまた冷えの原因になります。

少しずつで佳いんです。
カラダの「首」がつくところ、冷やさないようにしたり、
麦茶をほうじ茶に代えたり、
旬のくり、かぼちゃなどを食すとか、
そういうことを心がけていたら、
冬、
しんどくなく、過ごせると想うので、どうかお試しを。。

ワタシは
そろそろ
絹靴下、復活かなぁ~
by mi-hare-ya | 2010-09-06 19:58 | おしごと ほっこりぃ~
<< 興味深い、はなし。 ありがとうございました。 >>



ほっこり>Å<ぷれぜんたー  日々の養生にプラスα

by みはれやÅちえまる。