人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはれやー文字版ー

ふれる ほどける たまにはひつようさぁ

タイフェスティバル 2010 @名古屋

暑かったぁ~
熱かったぁ~

ハイ。
名古屋市内というのは道がややこしいことを
自動車走らせ始めて思い出し。
緊張。

しかし
想っていたより、近く。

ちょうど始まった時間に入れた。

まずは
ズボンの新調を。

いいアイテム、手に入りました。
行ってよかった。

昼食前に
マッサージを。

先日
静岡でお逢いした方々に再会。
つい、ホッ・・・

大きなイベントで
しかも
ニホンで
マッサージを受けたのは初めて。
しかも
男性のセラピストさん。
でも
ほどけたぁ~

いちにち商店街でも想ったのですが、

手は佳いもんですね。

なんだろ・・・

気が出てくる場所、だから?


マッサージのあとはお食事。
大好きなソムタム。
ハーハー辛い!!!って言いながらたべてしまった。
あの辛さと
ピーナッツの香ばしさが大好きです。

大満足のフェスでした。
明日も開催されますので、
名古屋に行かれる
または、行ってみたい方、ぜひぜひ!

名古屋が遠いなら
多賀にお越しやす。
HFP2010 http://www.h-f-p.net/ 10~OPEN。
森で、
待ってます。。。
by mi-hare-ya | 2010-09-04 21:05 | カラダ ほっこり。
<< ハッピィフォレストプロジェクト あ!!!うっかりここで・・ >>



ほっこり>Å<ぷれぜんたー  日々の養生にプラスα

by みはれやÅちえまる。