ながるるくもと 入道雲ひとつ。

そらにあるくもは

とりのようにも
りゅうのようにもみえる

季節と相成りまして。


めっきり、秋だと想う。

今日お仕事に行った場所で、
『毎日、暑いねぇ★』
といわれたが、
もう、朝晩の冷え対策に興じているワタシにとっては
もう、暑い感覚ではない。
めっきり涼しくなりました。

何が違うのか?

クーラーに接していないこと
冷たいものは極力とらないこと
真夏の暑い日も、ズボン下を履いていたこと
お塩系のお菓子は食べてます、たまに甘いもんもとります、×アイスですけど。
食べ過ぎは毎日・・イヒ。
お仕事なるものは一切しておりません、無職・無色です、つまりノーストレス

おおきいな、これは。
と想いました、改めて。

今日
懐かしい友人に会いました。
あぁご飯、したいなぁ~
ノー仕事の話で^^
[PR]
by mi-hare-ya | 2010-08-08 17:01 | カラダ ほっこり。
<< ご褒美 なんだなぁ この世界はおもしろい。 >>