さくじつ まいおりた

ふと

あることがまいおりた。


なにか ずっと 気にはなっていたのだが
言語化できずに もやもやと存在していた

パチンッ

あぁ~そうかぁ~

ふむふむと 得心してしまった
シアワセ ですね。

新たな ミチに 少しずつ 邁進です。
もちろん
マッサージのこと、ですよ。
あはは


暑い暑い、といわれながらも
めっきり風が変わってしまいました。
感じますか?
秋の風に想います。
一人で、勝手に想っています。
やっと分かりました、残暑とは、秋のモノだって。
そう、今週末には立秋です。
今年は案外、さらっとした、秋かもしれないね。
いままで、
こんな風に『変わり目』を感じたことはありません。
突然『朝寒い』夏がやってくる、といった感じに想っていた。
暦を見て暮らし、
畑や野外に目を向けていると、
感じやすいのかしら??
今日、ちょっと軽い熱中症になりかけて。
気をつけます。
スイカを食したので、持ち直せると想います。
利尿作用が出てきたので、失礼いたしますです、うふふ^^

ダンサーから
愛していますです。。
[PR]
by mi-hare-ya | 2010-08-05 10:49 | カラダ ほっこり。
<< この世界はおもしろい。 いるかとちきゅう >>