人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはれやー文字版ー

おつかれちゃん。。。

いやぁ~今月のコトミナ市も終了いたしました。。

今回は7名のお客サマ・・・
誠にありがとうございました。

また、翌日の身体の様子など、
お聞かせ頂けると、うれしいのです、お願いいたします。

今回も
新たな出逢いあり。
嬉しい限りですね。

今回両親がやってきまして。
やたらと色々気に入ってくれた模様。
佳かったなぁ~

美味しいもん
その場の空気

どちらも喜んでくれるというのは、うれしいですな。

帰り、
なちゅろ堂さんと少し、ドライブ。

やっぱり頑張っている若い人は
いいなぁ~
頑張ろうと思い直しますです。


さて。
これからですが。
来週、7/19海の日。
京都は京北町にて行われるおむすびマーケットによせて頂きます。
3連休、最終日。
ほっこり、しに来て下さいませ。
初の野外。
わくわく、どきどき。
また
新しい出逢い、たのしみですねん。

では、
それに向けて
体調管理。
スパークした頭休めて参ります・・・
おやすみなさいませ。。

今日
多謝。。。
by mi-hare-ya | 2010-07-11 22:32 | おしごと ほっこりぃ~
<< ぜひどうぞ。 お弁当〜☆ >>



ほっこり>Å<ぷれぜんたー  日々の養生にプラスα

by みはれやÅちえまる。