謝を感じる 謝、とは??

と想いませんか?

さて。
晴れているので、夕方にどしゃっと、来る日が続いていますね。
梅雨入りはもう少し先にある模様。
それまでに・・・

お布団、干しておきましょう。

やはり湿気。
これは身体に優しくないですよね。。
もともと、女性は陰なので(男性は陽)、
なるべくなら、冷えたり、水分をため込まない方がベスト。

湿気の多くなる梅雨時期はなおのこと。

ならば!!!
多くなる前に、出し切りましょう。

お洋服なんかも
クローゼット明けて、風通しをよくしておきましょう。。
すこしは、すっきり、過ごせない、かなぁ・・・^^

体内での工夫はまた改めて。



メールを頂いて、やりとりをしております
なんだか、とても嬉しい
そんなときは
偶然がやってきてくれます
それは
おそらさまからのメッセージ
はい、やってみます
素直に
正直に
できることを
感謝して
もっているものに
気がついて
ふやしていこう

ありがとうございます
[PR]
by mi-hare-ya | 2010-06-03 19:35 | なににしましょうかぁ?
<< たましいがあるんです。 シアワセな気持ちはわけわけ、し... >>